2010/08/05

寝れない・・・

寝れない。
と言っても、暑いからとか考え事がとかでなく
単にiPhoneの同期が終わらんのです。

久しぶりに母艦につないだら
写真の同期ができないというメッセージで
キャッシュを消したらよいとの事。
キャッシュは消したんだけど
なんか元のファイルが見つからないとかで
写真を一から最適化し同期していらっしゃるんです。

これ、時間かかるなぁ。
目覚ましコレだけなんだよなぁ。

そうか、iPadに目覚ましやらせりゃ良いのか。
と思ったら純正の「時計」アプリないんだ!
えぇ〜、バックグラウンドで目覚まし機能のあるapp?
探すのめんどくせぇ。

といった感じで、進捗バーは6割。

0 件のコメント:

コメントを投稿