2010/02/28

帰国!

ただいまです。

久しぶりの10時間以上のフライトでしたが、やっぱつらいですねぇ。
こんなにエコノミー席って狭かっただろうか・・・
ん、自分が太ったのか!?(;゚Д゚)
トランジットやストライキも無く、実にスムーズな旅でした。

仕事の方は・・・成果アリです。(当然ですが。)
直接的な成果もありますが、間接的には現地ドイツ人スタッフとの面通しもできたのが非常によかったです。
メールやTV会議でいくらやり取りをしていても、直接Face to Faceとなると表情や口調でガラリと印象が異なりますしね。
今後、もっと互いの意思疎通をスムーズにできると思います。

さて、時差ボケ解消させてがんばるかぁ。
って、さっきまで昼寝してたんだけどね。まぁ、2・3日かかるでしょう。

では、フィーレン、ダンケ。チューッス!

0 件のコメント:

コメントを投稿