2010/05/23

れこ

5/17(月) 1347kcal
サバ塩。旨いねぇ。
休肝日

5/18(火) 2400kcal
友人と飲んだ。焼き鳥。
帰りのラーメンは我慢した。
ささやかな勝利。

5/19(水) 1586kcal
豆腐ハンバーグ。柔らかかった。
レタスと玉ねぎが主食。青虫です。

5/20(木) 1341kcal
カツオのタタキ。白ワイン半分(ボトル)。
子供らにカツオのタタキを奪われた・・・
レタスと玉ねぎが主食。青虫です。

5/21(金) 計測不能
家族で居酒屋行った。飲んだ。
1万円近かった。何をそんなに食べたんだろう?

5/22(土) 計測不能
実家に帰った。飲んだ。
ちなみに実家は飲み屋なんで生ビール飲み放題。
飲んだ。
兄貴がすするラーメンは我慢した。
ささやかな勝利。

5/23(日) 計測不能
従兄弟の披露宴。飲んだ。
魚介のたっぷり入ったクラムチャウダーが特に美味しかった。
晩飯は食べていない。
昼から飲むと、晩飯入らないんだよなぁ。

58.2kg。
今週は飲み過ぎだよなぁ。
がんばれ、肝臓!
がんばれ、胃!
来週は、休ませるぞ!(ちょっと)

0 件のコメント:

コメントを投稿