2010/09/26

今日もイイい一日でした

今日は、町内会の運動会。
嫁さんと風船割りに参加したり、子供らも楽しんでたようだ。
こうゆうのを、嫌いな人もいるだろうが、私は大好きで、極力参加したいし、盛り上げたいと思っている。
自分が小さい頃、両親を含め周りの大人達は子供会の活動に熱心だった。ソフトボールや運動会、キャンプと地域のおっちゃんやおばちゃんと一緒に色んな事を経験させてもらった。
今思えば、それぞれ色んな事を抱えながらも、地域の子供達の為にやってくれていたんだろう。
だからこそ、場所は違えど、今この住んでいる地域と子供達の為に何かしたいと思う。

こういう想いはずッとつなげて行きたいと思っている。


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿