2010/04/20

スゴイ ゲームがでてた・・・

SQUARE ENIXからiPhone向け新作「CHAOS RINGS」ってのが出ていた。ムービーを見たんだがスゴイね。プレステのFFみたいな感じ。完全新作で1500円か・・・DSやPSPで売れば2〜3倍はするだろう。全世界で売れば、元が取れるのだろうか。
こんなんもできるiPhoneのポテンシャルに驚くとともに、本気のSQUAREの凄さを感じました。
こんな凄いゲームを作らせてしまう程、iPhoneはゲーム界でも一つの大きなプラットフォームになったんだなぁ。

あぁ〜あ、ポチッとな。(てけてけ、ちーん)

0 件のコメント:

コメントを投稿