2010/01/25

iPhone app

ニュースを読む為に使っていたiPhoneアプリ「GNReader」がサーバーにつながらなくなった。製作元のページによると「止ん事無き事情によるもので停止」とのこと。毎日、これで主要なニュースをチェックしていただけに痛い。
ということで、同じようなニュースリーダーの「MNC」に切り替えた。元々これを使っていたが、「GNReader」の方が使い勝手がよかったという経緯もあり、ちょっと残念。また、色々探そうっと。

自分に合うアプリを探すのは大変ですねぇ。

今一番期待のアプリは「FinalFantasyII」。多分買っちゃうだろうなぁ。いつやるかは別にして。

0 件のコメント:

コメントを投稿