2010/01/05

おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

正月の間は、実家(福岡のかなり田舎の方)に帰ってのんびりしていました。
お腹も気分もブログもずんだれ気味です。
福岡(のかなり田舎の方)は、年末/年始とても寒かったです。大晦日に雪が降って、一面雪景色になる始末。子供らは、喜びその辺駆け回ってましたが、私は風邪をひいてしまいました。気合いと薬と栄養ドリンクで、初出にそなえねば。

何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。


2 件のコメント:

  1. 新年おめでとうございます。

    日本の場合、外気温は高いのですが、家の中は寒いので風を引くことが多いのでしょう。某国の場合、今日も一日中外気温がプラスになりませんでしたが、部屋の中は常に15度以上です。明日の朝は-10℃位でしょうが、部屋の中は相変わらず暖かいと思います。それではお体ご自愛ください。

    返信削除
  2. =>noppo_wさん
    はい、さらに実家は古い建物ですきま風がピープーです。マンション暮らしに慣れてしまった体には、こたえた様です。咳も大分収まってきましたので、後一息です!

    返信削除